野母崎の観音禅寺にて

長崎市脇岬町に由緒正しいお寺あるのですが、これまた、行ったことがありませんでした。天気も良かったので、訪ねてみました。

しかし、残念ながら一部工事中で、今回はマクロ的視点での撮影です。
あ、いつもかも知れませんね。

Fuji645で撮りました。このカメラは一応、弟の所持品なので、いつかは返さなくてはいけないので、取り敢えずたくさん撮ってみようかと^^;


これは工事をしていない所です。
ベタな構図です。




このカメラ、普通に構えると縦位置になります。
でも、それがいいって思える時もあります。







一応、仏様を撮る際は、「すみません、撮らせてください。」と、心の中でつぶやきます。




近くの、これまた地元では有名なビーチでのショットです。
この日は急に寒くなったので人影まばらで、ラッキーでした。
バイクも、好みのタイプで、事前に許可を得ました。

Edixaでも撮ったのですが、それは後日にでも。


コメント

このブログの人気の投稿

久し振りの…。

川棚魚雷発射試験場跡

ピンホールカメラを作ってみました

自作機その2

スタジオデラックスL-398

REVUENON-SPECIAL 35mm F2.8

Yashica 635

カラーネガフィルムの自家現像

Fuji GS645S

Edixa-MAT Mod.D-L と Industar-61 L/Z