キャンプとピンホールショット

大型連休の最後は、キャンプでした。

久しぶりのキャンプで、リフレッシュ出来ました。カメラは何を持って行こうかと考えたのですが、最終的にはピンホールカメラ(RealitySoSubtle 6X6)にしました。

ピント合わせが要らないし、小さくて軽いし、超ワイドな画角なので、酔って操作するには持って来いですね。

キャンプならカラーだとは思いますが、iPhoneのがあるし…と言うことで、1枚だけ載せておきます。きれいな砂浜でした。



さて、久し振りにピンホールでのショットです。
0.4Lのステンレスボトルを置いて、キャンプらしいでしょ^^



ボトルつながりで、もう1枚。
これはビール専用です。
キャンプサイトで撮りました。



光が漏れました。
フィルムを巻くときに赤窓から入ったのかもしれません。




多重露出も試してみました。




太陽を入れたら、良い感じになりました。




コメント

このブログの人気の投稿

久し振りの…。

川棚魚雷発射試験場跡

ピンホールカメラを作ってみました

自作機その2

スタジオデラックスL-398

REVUENON-SPECIAL 35mm F2.8

Yashica 635

カラーネガフィルムの自家現像

Fuji GS645S

Edixa-MAT Mod.D-L と Industar-61 L/Z