Canon AE-1 Program

Canon A-1は前回の撮影を最後にシャッターが切れなくなってしまいました。
今更修理に出すよりは中古ボディを見付けた方が得策かと思い、手頃なものをゲットしました。いつものeBayなのですが、今回は日本国内のセラーから買ったので2日で届きました。eBay最速記録ですw

A-1ではなく、AE-1Programにしました。マニュアルでしか撮らないし、露出計が付いてるだけで十分なのです。

テスト撮りを数枚。やっぱりキャノンのレンズは好きです。
使用したフィルムは、アグファのビスタプラス200でした。


近所の野良猫ですが、この距離くらいまでが限度ですね。
安全な所に逃げたら、スポットライトが当たってたのでもう一枚。
最後のはガラス越しに撮った葵の花です。6月の中旬頃でした。




コメント

このブログの人気の投稿

久し振りの…。

川棚魚雷発射試験場跡

ピンホールカメラを作ってみました

自作機その2

スタジオデラックスL-398

REVUENON-SPECIAL 35mm F2.8

Yashica 635

カラーネガフィルムの自家現像

Fuji GS645S

Edixa-MAT Mod.D-L と Industar-61 L/Z