長崎湾景(Fuji645S)

僕は基本的に写真を撮るのは日中、それも晴れた日がメインなのですが、霧っぽい天気とかは好きなので撮ってきました。

今日のカメラは、Fuji 645S です。数か月振りです。電池で動く露出計が付いてますが、づっと点灯しっぱなしなので、直ぐに電池切れになって、これって故障でしょうね。シャッターはレンズシャッターで、電池に関係なく動きます。
普段から露出計の付いていないカメラでしか撮ってないので、困ることはありませんが、ちょっと惜しいです。



いつもの好きな湾景です。
コテコテにお化粧してます(笑)
カメラ独自の表現ではありません。

うーん、こういうのを見てたら、やっぱピンホールカメラじゃないかなって、思います。
好きですね、この辺りの港の風景。船が好きなんです。








コメント

このブログの人気の投稿

久し振りの…。

川棚魚雷発射試験場跡

ピンホールカメラを作ってみました

自作機その2

スタジオデラックスL-398

REVUENON-SPECIAL 35mm F2.8

Yashica 635

カラーネガフィルムの自家現像

Fuji GS645S

Edixa-MAT Mod.D-L と Industar-61 L/Z