6X7

Zero69には4つのフォーマットがあります。
今回は、6X7フォーマットを試してみました。

数十年ぶりに長崎市の聖福寺を訪れました。
撮影が目的なので、相変わらずの不信仰モードではあるのですが^^;

Zero69のシャッター動作は、手でスライドするだけなので若干の不安はあります。手ぶれが一番怖いですね。今回も、やっちゃったかなって感じですが、アップします。
あと、6x4.5が残ってますので、それを試して判断しようかと思います。



屋根部分が飛んじゃった感じですが、まぁいいかなって…。



まぁ、適正な露出かと思いますが、若干手ぶれ気味のような…。



これもそうかと思います。
スライド式のシャッターは難しいですね。



コメント

このブログの人気の投稿

久し振りの…。

川棚魚雷発射試験場跡

ピンホールカメラを作ってみました

自作機その2

スタジオデラックスL-398

REVUENON-SPECIAL 35mm F2.8

Yashica 635

カラーネガフィルムの自家現像

Fuji GS645S

Edixa-MAT Mod.D-L と Industar-61 L/Z