Kiev-4am 高野寺

kiev-6cはスクラップになった訳では無く、10枚撮り仕様になったと考えれば、まだ使えないわけでもありません。ただ、出番は少なくなるとは思います。

Kiev-4amはフィーリングが合わないとか使いづらいとか思って売りに出していたのですが、止めました。Kiev-6cに比べれば、全然OKです。それで、久しぶりに昨日使ってきました。

今回所用で、佐賀の高野寺と言うところへ出かけたので、Kiev-4amをお供にって感じでした。

Kiev-4amも小さいほうではないのですが、Kiev-6cと比べれば…



使用したフィルムは、フジのアクロス100です。







帰る途中、武雄神社にも立ち寄りました。




最後に、いつものうちの猫も(笑)


まだ暫くは使って見ようかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

久し振りの…。

川棚魚雷発射試験場跡

ピンホールカメラを作ってみました

自作機その2

スタジオデラックスL-398

REVUENON-SPECIAL 35mm F2.8

Yashica 635

カラーネガフィルムの自家現像

Fuji GS645S

Edixa-MAT Mod.D-L と Industar-61 L/Z